ずっと欲しかったキノコテントを見に行こう!

 

 

先日雑誌で見て気になっていたBurton×Big Agnesのコラボテント。

キノコ柄ですごく可愛いのでどうしてもどうしても欲しくて……。

 

10日前に見に行ったらサイズ感もすごく可愛かったの……

 

 

前回はお金がなくて買えなかった私だけど…

今は月末でバイト代が入ったばかり!

 

金はあるんや!!!

 

ということで再び渋谷まで買いに行くことにしました〜。

ハチ公の下に猫さんがいました。なんでだ。

 

 

Burtonの店舗は渋谷のキャットストリートにあります。

他にもアウトドア系のお店はたくさんあるのですが、一直線にBurtonのお店へ。


前回見逃した収納のサイズ感を確認。思っていたより大きいけど、最悪手で持って行ってもいいかなと思ったので買っちゃいました!!

 

というか、もう一度巡り合った瞬間買うしかない!となっていました。

 

 

で、気がついたらこう。

 

嬉しくて店舗前で1枚。

 

 

ホームでもパシャり。

なんて可愛い子なんだろう!!

 

 

帰ってきたらいそいそと家のリビングで設営……。

 

初めてのMyテント、本当に可愛い。

「キャンプに合いそう!」と思って、メルカリで3500円で買ったバスケットも超可愛い。

 

今日はここで寝ようかなぁ…。

 

 

 

 

_________

2020年の私

 

家帰ってテント立てちゃうのは、きっとソロキャンパーあるあるですね。

 

そういえば同じ日に「月曜日から夜更かし」で話題になった「ラジカセおばさん」を見かけていました。懐かしい。twitterで検索したところ、ラジカセおばさんは今も竹下通りにいるらしい。

 

 

当時は大学が三田、バイト先が渋谷(NHKでADやってました)だったので、毎日のように東京に行っていたけど、今では都内に出るより野山に出てる日の方が多いですね……。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    木村廣行 (火曜日, 10 3月 2020 20:31)

    自分が最初に買ったテントは、ドンキで、売っていたLOGOSのテントでした。値段は5千以内と思います。

  • #2

    まっ君 (火曜日, 10 3月 2020 20:58)

    バートンのキノコ柄テントやっぱり買っとけばよかったなあ!って改めて思いました(*^^*)
    やっぱ、買わずに後悔するより買ってしまって後悔する方が良いですね(笑)

  • #3

    アメミヤ (水曜日, 11 3月 2020 09:28)

    こんにちは
    自分もバートンキノコテントを見てビッビって来て買いました�
    その柄が気に入ってテーブル、チェア、シュラフ、リック、ソフトクーラー、ハンモックを買ってコンプしましたよ�
    今でも大切に使ってます�
    キノコテント持ちとしてブログなどチェックしますね

  • #4

    hoshigaki0712 (金曜日, 13 3月 2020 22:54)

    NHK沼ハマで使っておられたテントですよね。カワイイです♪