このブログについて

 これからキャンプを始めたい方の参考になればと思い、森風美がキャンプを始めた頃の思い出をまとめています。

 

今はしっかりキャンプをしている私ですが、これまでどんな紆余曲折を経て現在に至るのか、恥ずかしいけれど公開しています。「こんなんでも出来るのか」と思っていただけたら嬉しいです。

 

※この記事に続きはないけれど仕様上「続きを読む」ボタンが出ています。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よこちん (火曜日, 10 3月 2020 18:07)

    楽しみにしてます!

  • #2

    いちファンです。 (土曜日, 29 10月 2022 21:44)

    夜のブランチ観ました。

  • #3

    いちファンです。 (土曜日, 29 10月 2022 21:48)

    夜のブランチ観ました。
    コーナー前半は車のナンバー隠れていたけど、後半は普通に見えていました。
    何か影響が無ければ良いのですが…いちおう気になったので。